トイレリフォーム 新潟市西区 K様

大変、良くして頂きました。
ありがとうございました。
お客様の声

大変、良くして頂きました。
ありがとうございました。

工法がよくて、壁をそのまま(大きく変えず)で、天井も壁の表面も床もきれいにしてもらえてよかったです。初期不良にも早急に対応してもらえてよかったです。そのほかにも細かいご配慮、ありがとうございました!!


以前にもお願いしており、その際の対応全てに満足しており、今回もお願いしました。

キッチンの水栓のハンドルがおれてとても困っていたらちょうど新聞にチラシが入ってきました。
営業さんの対応がとても良く、すばやく対応して頂きました。その日のうちに修理もできて大満足です!!知り合いにもすすめたいと思います。