新潟店ショールーム

新潟市マンション内窓こんなイメージで設置可能ですか??

”黄色いチラシのニッカホーム” 新潟営業所です。

20221221124210.jpg

晴れた新潟市これは 数ヶ月前の話です。

12/18.19にて 新潟市中央区 積雪40㎝以上 

弊社の駐車場は、60㎝くらいは積もりましたが 除雪もできてますので いつでもご来店ください。

 

 

 

12/17 雪が降る 前日に内窓工事をしました。

施工前の写真はありませんので、、、いきなり完成写真をあげます。

20221221124901.jpeg

とあるマンションの掃き出しサッシ

新しく取付した内窓は、LIXIL インプラス 4枚建てという商品です。

真ん中 2枚のガラスの幅を 左右のガラスの幅より大きくしています。

施主様からの希望は、外窓サッシの縦桟を隠したい。

ガラスのサイズを全部同じサイズにしてしまうと 奥のシルバーのアルミ枠が見えてしまうからです。

 

このように皆様のご自宅の既設の窓サッシが 少し変わっている場合 内窓をつけたら変な風になったりするかなと

思ってしまう方も お気軽にお問合せください。

【右から2番目の シルバーの縦桟は網戸です】

 

 

 

結露も発生しやすくなる時期です。

内窓リフォームで 結露 防音 冷暖房効率アップ などしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

”御見積書は3社以上とりましょう”

桜木IC降りてすぐ ニッカホーム新潟営業所にも お気軽にお問合せください。


この記事を書いたスタッフ

新潟市の皆様こんにちは。
お客様の「悩み」「相談」など工事の大小にかかわらずご来店、お問い合わせください。
住みやすい家づくりのためにスタッフ一同頑張りたいと思います。
使いやすく、過ごしやすく、きれいな空間を考え、実現しましょう

ニッカホームfacebookページ