新潟店ショールーム

部屋を暖かくするリフォーム

こんにちは、ニッカホーム新潟営業所です。

 

新潟市、たくさん雪が降りましたね(・_・;)

雪道運転、除雪作業・・・憂鬱です・・・涙

みなさま、安全運転で怪我のないようお気を付けください。

 

 

ここ最近、雪の影響もあって気温がグッと下がりました。

「部屋が寒い」「結露がひどい」など

こんなお悩み、ありませんか?

こちらのお悩みは  内窓リフォーム で解決いたします

 

 

今回ご紹介させていただくのは  TOSTEM  インプラス  です!

 

 

BEFORE

20221221_niigata_sr01.png

 

AFTER

20221221_niigata_sr02.png

 

 

\ 実際に内窓のリフォームをしたお客様の声 /

「2月初旬にインプラスを設置すると、わが家に突然春が来たような暖かさになり、悩みだったすきま風も感じなくなりました。

 陽当たりの良いリビングは早朝3,4時間暖房するだけで、陽が傾くまで暖房がいらず、設定温度も以前より下げています。

 北側の書斎は暖房器具とエアコンを一日中使っていましたが、エアコンを使わなくなりました。

 省エネできて、家計にも地球にもやさしいですね。」

 

 

 

 

BEFORE

20221221_niigata_sr03.png

 

AFTER

20221221_niigata_sr04.png

 

 

\ 実際に内窓のリフォームをしたお客様の声 /

「冬場に1階のリビングと2階の寝室にインプラスを設置。冬におきる窓辺の結露がなくなりました。

 子供部屋にも設置したところ、結露軽減・断熱効果とともに思いのほか防音性が高いです。

 小さい子供の泣き声で近所迷惑をかける心配もなくなり、やさしい家になりました。」

 

 

 

 

 

 

内窓 を設置することで、お客様にはとてもご満足いただけました。

窓辺のお悩みをすべて解決(*^▽^*)

 

 

今年は特に冷え込んだり、電気代があがったり…

冬になるとたくさんお悩みが出てくると思います。

 

 

些細な事でも、お気軽にお問い合わせください♪

 

現地調査・お見積り 無料で行っております!

 

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ニッカホーム中部株式会社 新潟営業所

〒950-0948

新潟県新潟市中央区女池南1-1-13

☎0120-13-7549

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ