新潟店ショールーム

新潟市 魚釣り サバ

本日はリフォームとは関係のないブログとなります。

 

(施工事例を期待してくだっさった皆様、期待を裏切り申し訳ございません・・・)

 

とある新潟の海、私は仕事を終え、いざ魚釣りに!

20240607210857.jpg

 

天気にも恵まれ、風もそこまで強くはなく、良い釣り日和です♪

 

さあ頑張って魚たちを誘惑してくれ、私のルアーたちよ。

20240607211253.jpg

 

釣りながら仕事のことを考える。

私はなぜリフォームをしているのか。

社会貢献できているか。。

リフォームにかかわる人々を幸せにできているか。。。

 

私にとって魚釣りはいい意味で自分を振り返ることができる大事な時間です。

 

そう考えながら糸を巻き巻き・・・すると、

来ました!この時を待ってました!ヒットです!!

20240607211651.jpg

いいサイズ♪

 

サバ 40cm

 

でかい!

 

持ち帰り、家で食べます!

 

ユーチューブでさばき方を勉強(笑)

20240607211829.jpg

20240607211841.jpg

20240607211854.jpg

卵が入っていたので煮付けにしました(^^)

 

美味かった!これでまた仕事に精が出ます!!

 

 

 

 

たまにはこんなブログもいいですよね(笑)

次回はちゃんと施工事例を掲載します。

 

リフォーム専門「ニッカホーム」

おうちでのお困りごとは「ニッカホーム」へ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ