新潟店ショールーム

新潟市 収納方法と収納スペース お悩み解決費用

”黄色いチラシのニッカホーム” です。

20220327115811.jpg

OPENして1ヶ月過ぎようとしてます、、、

工事依頼も 多数いただいております。

今回は、1day工事の現場の風景です。

リフォームしたい理由 

① 収納スペースと収納方法を提案してほしい。

女性のお客様で、服が収まらない 小物もなんだかんだで捨てれないとのこと 【最近この相談多いです。】

② 休みが少ないので 1日で 終わってほしい。

20220327114148.jpg

間口いっぱいに収納を

ただ 作るだけでは無駄なスペースができてしまいます。

そこで 話し合った結論が こちら

20220327114503.jpg

枕棚 → 小さい段ボール 靴箱や小物収納

パイプハンガー → 当然 ハンガー衣服

パイプハンガーに服をかけた場所の、下のスペース → 重たいものを置く

間仕切りより横のスペース → 棚柱になっていて 棚板が、5枚 好きな高さで返れる。 無駄を減らせます。

クローゼット本体は 高さ 235㎝ 現場の天井までの高さ245㎝でしたので ギリギリまで高くしてます。

KIMG2900.JPG

大工さん 2人で一日がかりです。

施工途中です 真ん中の間仕切りは、工事時間を短縮するための 厚さ25mm 集成材を使ってます。

ここで 完成写真は…と言いたいのですが、昨日は 完成後の写真を撮りに行けなかったので 後日 お披露目しますが イメージ図のままできてます。

Panasonic ベリティス クローゼット折れ戸 を使用した今回の 1day収納リフォーム費用は、税込 233000円

御見積書は、3社以上とりましょう!!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

新潟市の皆様こんにちは。
お客様の「悩み」「相談」など工事の大小にかかわらずご来店、お問い合わせください。
住みやすい家づくりのためにスタッフ一同頑張りたいと思います。
使いやすく、過ごしやすく、きれいな空間を考え、実現しましょう

ニッカホームfacebookページ