新潟店ショールーム

長野市 無垢フロアリフォーム 日当たり良好和室 費用

こんにちは ”黄色いチラシのニッカホーム” 長野営業所 六井です。

GW前に 施工前の写真のみで終わっていた 物件のリフォームの様子です。

ニッカホーム長野店の インスタグラムにも 実は掲載されていますが 商品の細かい内容は こちらを見てください。

 

https://www.instagram.com/p/CNxHTq9hTeM/?igshid=1fzjryinxix84

 

無垢のフローリングを 広縁 6帖 に 上張りしてます

工事期間は、大工さん 2人 1日です。

通常のシート張りフローリングなどは 大工さん 1人 1日です。

施工費は2倍かかりますが ………

20210508172830.JPG

前回もブログに掲載した施工前 いい景色です。

20210508173117.JPG

工事前の 商品納品された状態です 別アングル写真

20210508173231.JPG

フローリング張り スタートです 

※ 大工さん曰く 張り初めの 一列目が 一番難しいそうです 現場でも 時間をかけて考えながら慎重に作業してました。

20210508174709.jpg

張り終わりました。

【掃き出しサッシの部分はサッシと同じ色の部材を仕様】

15mm×15mm の L型部材を 使うことで フローリングの小口が隠れます。

20210508174753.jpg

床面のアップの写真 無垢の表情がとてもいい

20210508174850.jpg

最終の写真です

少し 画像が悪くなってしまいましたが… 庭の雰囲気と無垢のフローリングがとてもいい雰囲気です

今回お施主様の希望

 

ご主人様 広縁の床どうせ リフォームするなら 素材をいかした フロアがいいな 少しお金かかっても 毎日見る 広縁だし いいフロアを提案してほしい。

奥様は、直射日光による既設フローリングの 日焼けや 一部汚れが気になっていた。

 

今回のリフォームの ポイントは、 リフォームしない部屋から 見える景色とのバランスや、フロアの素材に 意識してみました。

工事後に教えていただきましたが 庭の剪定など、お施主様みずから やっていると聞きました。

私も大工さんも びっくりしましたが とても綺麗です

景色にもなじむことができたので、 大満足ですとコメントを頂きました。

今回の、広縁 床 リフォーム費用は、 税込 209000円 です。

長野市 S様 トイレ 広縁 玄関引き戸 ガラス交換 玄関廊下ワックスなど ご依頼頂き ありがとうございます。

どのような内容でも構いません また住まいの気になる点が ありましたら ご連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

新潟市の皆様こんにちは。
お客様の「悩み」「相談」など工事の大小にかかわらずご来店、お問い合わせください。
住みやすい家づくりのためにスタッフ一同頑張りたいと思います。
使いやすく、過ごしやすく、きれいな空間を考え、実現しましょう

ニッカホームfacebookページ