新潟店ショールーム

TOTOびっくリーン技術?

 

 

こんにちは、ニッカホーム新潟営業所です。

 

 

みなさま、サッカーワールドカップ 初戦 日本対ドイツ ご覧になりましたか!?

わたしは友人と一緒に観ましたが・・・

最高の試合でしたね!!!感動と興奮が止まりませんでした!!

今夜は 日本×コスタリカ戦 ですね…!みんなで応援しましょう!! たのしみー(`・ω・´)★

 

 

 

 

 

さて!

今回は TOTO トイレ の特徴 についてご紹介させていただきますね。

 

20221127_niigatasr01.png

 

トイレのメーカーといってTOTOを思い出す方も多いのではないでしょうか?

今回はその TOTO トイレ 3つの 『びっくリーン技術』 を紹介していきます♩

 

 

 

 

 

 

 

1.使うたび除菌

~自動で「きれい除菌水」をふきかけ、トイレ全体の汚れを抑制、きれいを保つ~

 

 

・・・まず、「きれい除菌水」ってなに?

20221127_niigatasr02.png

 

きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られた除菌水。。。正体は「水」でした!

安全で環境にやさしく汚れを抑制してくれる…素敵な技術ですね☆彡

 

20221127_niigatasr03.png

 

この「きれい除菌水」を自動でふきかけ、

便器・ノズル・便座 そしてニオイまで・・・ずっときれい♪

 

みえない汚れを分解、菌を除菌。

トイレが自分できれいを保つんです。すごい(・ω・)ノ

 

 

2.汚れツルリン

~陶器・ミスト・洗浄 3つの機能の相乗効果で汚れをしっかり落とす~

 

 

まず陶器が・・・

20221127_niigatasr04.png

 

陶器表面の凹凸をなくし、汚れやカビをつるっと落とします。

優れた耐久性に高い親水性で汚れが落ちやすい!

純度の高いガラス層を焼き付け、なめらかな仕上がり 美しいトイレです☆

 

 

そして・・・

20221127_niigatasr05.png

 

プレミストで便器表面に水の膜をつくり、汚れをつきにくくします。

 

 

 

もうひとつは・・・

20221127_niigatasr06.png

 

渦を巻くようなトルネード洗浄が、すくない水で効率的に洗浄します。

 

 

『 陶器・ミスト・洗浄 』3つの相乗効果でつるっと汚れを落とすんです(。-`ω-)

 

 

 

 

 

3.おそうじ超ラク

~トイレ全体から細部まで、汚れがたまりにくく さっとひとふき~

 

 

さて、どういったところでおそうじがラクなのでしょうか・・・?

20221127_niigatasr07.png

フチなし形状(; ・`д・´)

 

汚れのたまりやすい便器のフチ裏 汚れが見えにくかった死角…なくなりました!

フチを握るようにシートでさっとふくだけでおそうじできちゃいます☆

 

 

さらに・・・

20221127_niigatasr08.png

・凹凸を抑えたすっきりデザイン

20221127_niigatasr09.png

・便座の内側外側 つぎ目なし

20221127_niigatasr10.png

・フチなしウォシュレット

20221127_niigatasr11.png

・ワンプッシュでウォシュレットが持ち上がる

 

 

全体から細部まで、ほんとうにおそうじしやすい♪

めんどうなおそうじも楽ちん! ですね(-ω-)/

 

 

 

以上、TOTO トイレ 3つの 『びっくリーン技術』 をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

新潟ショールームにも展示がございますので、ぜひご覧になってくださいね。

お待ちしております。

 

 

それでは失礼します。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ニッカホーム中部株式会社 新潟営業所

〒950-0948

新潟県新潟市中央区女池南1-1-13

☎0120-13-7549

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ