新潟店ショールーム

ショールーム展示品紹介 サザナ

こんにちは、ニッカホーム新潟営業所です。

 

春、きましたねー!

暖かくなってきて外を歩くのが気持ち良いです♪

私は暑いのが苦手なので、ずっとこのくらいの気候が良いな・・・と毎年思っています(笑)

 

 

 

さて、今回は新潟ショールームに展示のある

TOTOサザナ〗をご紹介させていただきます。

 

20230322_niigata_sr01.png

 

20230322_niigata_sr02.png

↑新潟ショールーム展示品

 

 

ショールームに展示してあるサザナはブラックで統一されていてかっこいいです

 

 

 

20230322_niigata_sr03.png20230322_niigata_sr03b.png

20230322_niigata_sr04.png

20230322_niigata_sr05.png

 

サザナのお掃除ラクラクほっカラリ床は実際に乗ってみましたが、本当にやわらかいんです!

膝をついても痛くないし、すべりずらいのでお子さんや高齢の方の転倒の不安も軽減されます。

しかも断熱構造になっているので、冬場のヒヤッとするお悩みも解消できます(^^)

 

さらに

親水パワーで軽くこすれば汚れスッキリ

乾きやすいからカビにくい

 

 

 

排水口も、、、

20230322_niigata_sr06.png

20230322_niigata_sr07.png

20230322_niigata_sr08.png

 

髪の毛が絡みにくい構造になっており、簡単に捨てられます。

凹凸のすくない形状でお掃除ラクラク+抗菌・防カビ仕様でいやなぬめりやカビの汚れの増殖をふせぎます。

 

 

 

 

 

20230322_niigata_sr09.png20230322_niigata_sr10.png

20230322_niigata_sr11.png

20230322_niigata_sr12.png

 

入る人をやさしく包み込む浴槽

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので自然とリラックスする姿勢になれます。

 

そして、浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。

お湯はり後4時間たってもあったかいだとか♪

 

 

 

 

 

お風呂って一日の疲れをゆっくり癒すところでもあるので、快適なお風呂を選びたいですよね。

カタログや写真を見ただけでは分からないこともあるので、

ぜひ、新潟ショールームにお越しください(*^▽^*)

 

 

 

 

現地調査・お見積り 無料で行っております!

 

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ニッカホーム中部株式会社 新潟営業所

〒950-0948

新潟県新潟市中央区女池南1-1-13

☎0120-13-7549

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ