新潟店ショールーム

長野市 洗面 浴室 ユニットバス工事費用

長野市の皆様

 

本日は浴室工事の内容と費用をご紹介します。

 

 

1.jpgIMG-7609.jpg3.jpg4.jpgIMG-6673 (1).jpg

 

今回の内容はユニットバスへリフォーム TOTOサザナ Sタイプ 1216サイズ

洗面化粧台 幅60㎝ 取付

給湯器交換

浴室サッシ縮小して交換 外壁補修

脱衣所内窓設置

断熱工事・・・他

 

6.jpg15.jpgIMG-7588.jpgIMG-7607 (1).PNGIMG-7603.jpg

 

浴室サッシはブラインドイン複層ガラスで視界を遮る事にも便利なガラスです。

 

脱衣所には断熱材も敷き内窓を付けた事によって断熱性能も上がりました。

 

今回のリフォームの場合は工事全体の費用は税込みで130万円でした。

 

お打合せ当初は他社様にも1216サイズは厳しいとの見解を受け1116サイズでの計画でしたが

 

お客様と話し合い、実際に解体してから実寸を測って1216サイズが入るのか入らないのかを決める流れでスタート致しました。

 

その分2週間程工期は伸びてしまいましたが、結果的に広いサイズのユニットバスが入り安心しました。

 

F様長くご不便をお掛け致しましたが本当にありがとうございました。

 

 

浴室リフォームをご検討の際はニッカホームにお問い合わせください。

 

見積は3社以上取りましょう!

 

ではまた。


この記事を書いたスタッフ

どんな些細なお困りごとでもお気軽にご相談ください。リフォームに大きいも小さいもございません。全力でサポートさせて頂きます

ニッカホームfacebookページ