新潟店ショールーム

給湯器・玄関ドア取替工事・新潟市・費用

ニッカホーム新潟営業所です!

20230625145802.png

今回は給湯器の取替と玄関ドアの取替をさせて頂いたので

そちらの工事を紹介させていただきます!!

 

~施工前写真~

20230910092048.jpg

凍結したことが一度だけあるので、対策をしっかりしてほしいとのことでした。

給湯器の向かいの面には建物がなく

冷たい風が直接当たるのでしっかり対策する必要があります。

20230910092352.jpg

玄関ドアはも長年使われており、白錆が目立ってきておりました。

これは、アルミ製のものに見られる錆で触るとぼこぼこしております。

この場合塗装するのは難しく、してもすぐ剝がれてきてしまうことがあります。

なので、今回はお値段は塗装に比べると高くはなりますがお取替えをさせて頂きました!

 

取替後がこちら!!

まずは給湯器!

20230910093602.JPG

見た目もきれいになり凍結対策もばっちりです!

配管部を隠す配管カバーを付けておりませんが、

お客様の給湯器には既に電熱線ヒーターがついておりました。

まだまだ使える状態でしたのでそのまま利用させていただきました。

電熱線ヒーター使わないときに抜いてしまうお客様がたまにいらっしゃいますが

温度を検知して機能するタイプがほとんどです!

無駄な電気代もかかることがなく、突然の雪にも対応できるよう刺しっぱなしにしておきましょう!

 

次は玄関ドア!!

20230910100214.jpg

 

とてもきれいになりました!!

玄関ドアの工事はカバー工法で行いました。

カバー工法とは、今の枠の上に新しい枠を作ってドアを取り付けるやり方になります。

なので若干周りが以前よりも太く厚くなってしまいますが、工事は1日で終わります!

1日で終わるので防犯上の心配もありません。

 

ドアや給湯器が新しくなりお客様も大変喜ばれておりました!!

 

この記事を見てくださった皆さん、ニッカホームでは

お家のお困りごとはなんでも受け付けておりますので是非お気軽にご相談してみてください!!

お力になれるよう精一杯がんばらせていただきます!!

 

 

今回の工事費用は、

税込¥590,000-

 となります。

 

リフォームをお考えの際は

ニッカホームに新潟営業所に

 ご相談ください。

 

ニッカホーム新潟ショールーム

〒950-0948 新潟市中央区女池南1丁目1-13

対応エリア:新潟市、新発田市、阿賀野市、五泉市、三条市、加茂市、燕市、聖籠町、田上町、弥彦村

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ