記事一覧

こんな時は

 こんにちは。浜松西営業所の平野です。 昨日、白蟻の被害にあったお客様の所へ調査に伺ってきました。 和室の敷居がスカスカになっており、羽が結構落ちていました。     白蟻被害の発見方法ですが、 こんな時は要注意! 4月から7月にかけて羽アリがいっせいに飛び出せば、そこは 白蟻が棲んでいます。 羽アリの飛び出した時間が昼間ならヤマトシロアリ 羽アリの飛び出した時間が夕
続きを読む

寒さ・結露対策

昨日関東地方では積雪が20cmを超える大雪で 高速道路の通行止めや、列車も一部運休とニュースでやっていました。 今週は全国的に寒さが強まるそうです。 家の中にも寒さ軽減対策が必要ですね。   部屋の空気は窓から50%熱が逃げると言われています。 既存の窓ガラス(単板ガラス:1枚ガラス)を複層ガラスに交換する 事や、内窓(既存の窓にもう一つ窓を追加)の工事をおススメします。  
続きを読む

いよいよ明日から

浜松市・磐田市・湖西市の皆様 1/13(土)・14(日)ニッカホーム新春イベントを開催いたします☆ ツイッターでイベントチラシ内容を告知しておりますので 是非ご覧ください!   ↓↓↓ ツイッター ↓↓↓ https://twitter.com/nikka_hamanishi   明日、明後日の天気予報では晴れだそうで
続きを読む

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 今年も、皆様に新春イベントのお知らせです☆ ニッカホーム2018年新春大感謝祭 開催日時は 1月13日(土)・14日(日) 会場は、クリナップ浜松ショールームにて開催いたします! 今年も、お得な商品が満載です! ツイッターもご覧ください!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ