新潟店ショールーム

IH取替!!

豊田市、みよし市の皆様こんにちは!

 

ニッカホーム豊田北営業所です!!

 

熱くなりましたね~(・・;)

 

熱中症にならないように水分、ミネラルを摂って今月も頑張っていきましょう!!!

 

さて、今回は先月工事しました「IH交換工事」のお写真をUPします。

 

 

BEFORE ↓ ↓ ↓

 

BEFORE2.JPG

 

 

はい、AFTER ↓ ↓ ↓

 

 

AFTER2.JPG

 

 

どうですか!?

 

天板、正面の色をシルバーにしました!

 

こちらは三菱のIHで「無水両面焼きグリル」です!

 

半導体不足で納期がかかりましたがやっと工事が出来ました♪

 

(約4か月もかかりました・・・・・)

 

A様、大変お待たせしました。

 

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

おうちに関するお困りごとはニッカホームへぜひご連絡ください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ