新潟店ショールーム

浜松市南区 キッチン改装工事

こんにちは

今回は、キッチンの改装工事を紹介させて頂きます。

既設キッチンを解体して、壁は既存のタイルを剥がして、下地を張替え後キッチンパネルで仕上げました。

 

施工前

IMG_2367.JPG

解体後

IMG_0086.JPG

施工後

IMG_0087.JPG

吊戸棚は、既存のものを使用するとのことでしたので、レンジフード、フロアキャビネット・その他設備機器を取り替えさせて頂きました。

レンジフードは、御家の天井高が高くて、今までの高さじゃ届かないとのことでしたので、レンジフードの上に10センチのフィラーを入れて

調整させて頂きました。

クリナップ ラクエラ アイカ セラール(キッチンパネル)

 

リフォームをお考えの方は、是非ニッカホームにご相談下さい。

 

赤崎 でした

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ