新潟店ショールーム

リフォーム 浜松市 築67年キッチン廻り

キッチンの入替を含めたキッチン廻りのリフォーム工事を紹介します。

今回の現場は、なんと築67年くらいだそうです。

台所をリフォームして、その隣のお部屋の和室も一緒にリフォームしました。

 

工事前

20191022190502.JPG

20191022190601.JPG

20191022190742.JPG

 

工事後

20191022190702.jpg

20191022190834.jpg

20191022190907.jpg

キッチンは使いやすい最新のシステムキッチンにして、

和室の床は、畳→フローリングに

台所と和室は床の高さを合わせて同じフローリングで仕上ました。

台所は、元々天井高が低くて、和室とそろえるために10㎝ほど床が高くなるので、

天井は全て解体し、梁現しの天井を造作しました。

そうすることで、天井が低くなりすぎるのを防ぎました。

写真の梁は既存の梁を塗装しています。

梁現し天井も見栄えのいいのかなと思います。

キッチン横の造り付けの収納棚は撤去して

オープンな可動棚にして使いやすく

和室の窓際の地袋は、解体して

テレビ台と作業台にリフォームしました。

広くなったリビング・ダイニングにキッチンも新しくなって

日頃の家事もしやすくなったと思います。

築年数もたって建て替えしかないかな思っている方は、一度リフォームもお考え下さい。

ご予算・ご要望に合ったリフォームをご提案させて頂きます。

 

《工事内容》

システムキッチン クリナップ ラクエラ ラクエラキッチン収納

クロス貼替 サンゲツ

畳→フローリング・クッションフロア→フローリング

(ダイケン フォレスティア)

Panasonicベリティス インテリアカウンター

床下地遣り替え・天井・壁下地遣り替え

照明取替

電気配線工事・水道配管工事

その他・・・

 

 ニッカホーム浜松東営業所 

赤崎 友飛

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ